運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごくろうさん

ro689.jpg
というわけでラグフェスの恩恵を受けた鯖の皆様おつかれさん


自分はたまたま狩りに出た場所がプチイベントの恩恵もあって
獲得経験値が3倍とかなってて思わず 『ふぁっ!?』 といってしまう程のスピードで育ち
インペフェザーの効果が得られるAgi108まで振れました
あとはインペを買うだけなのですが…

惜しい…!昨日のルパンがもっと連チャンしてくれれば買えたのに…!
投資5kで9700発の33k勝ちじゃ恐くて買えないよ、ルパ~~~ン!(とっつぁん風に
ちなみにこのお金は来月から始まる住民税の徴収に消えることが決定しました、トホホ


ここぞというときの物欲センサーがキッチリと仕事をしたようで
久々に狂気5本分消化してもウアーがデレてくれませんでした
一応手持ちは22Mほどあるので先に+6時空でも入手しようかと
チャットを出すもノーヒット

それとシミュやりなおしたら前回頭装備変えるの忘れてた様で
頭上段フリーのAspd193を達成するにはAgiが111必要なことが判明し
せめてイベントが終了する前に分かってれば…!
と後悔しても後の祭り状態でショボーンなりなり

うーむ…

| RO雑記 | 12:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/629-ad865adb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

