運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つんつん誕生

ro684.jpg
今回は初心に戻ってクルセに転職です
思えば最初に作った2次職がクルセなワタクシ
あの時と比べSQの性能も向上し、頭を悩ませたASPD上昇も
今では装備や消耗アイテムで簡単に上昇できるよい時代になったものです
とりあえずらとりおと睨めっこしつつクリの威力と速度追求型にする予定

そして転職時に所持金が2M近くまであった時に汎用武器である
串が1Mで転がっていたので購入…あの串が1Mねぇ、時代を感じますw

そして今は師匠狩り目指してベリットで育成中
この間の要経験値改善によりベリット相手でもLv70台がサクサク進行
また止まらない心臓がそこそこのお値段で買取があるので最低限の所持金は
もてる安定感ある狩場になってます
…まぁお邪魔mobも多いのでそれらを捌きつつになりますけど

その代わり金銭時給はいっきにダウン
やっぱ1撃で倒せるスタイナーと違い時間がかかるのでしゃーないね
ro683.jpg
でも追い込みの最中にこんなラッキーがあったのでいざとなれば!
という後ろ盾があるので経験値重視に切り替えたんだけどね!
はっはっは

| RO雑記 | 04:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/626-0228790c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

