運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

念願のうんちゃら

ro682.jpg
某鯖でストレスにならんようにゼロから始めた剣士が
念願の地デリ装備を手に入れたぞ!

メカニックの聖地といわれた場所が廃れてしまった現在
グラウンドデリータcの入手は資金0から始めた人には
ちとキツイ3M~4Mにまで値あがっており
露店に中古の装備が転がらないかなぁ~…と願っていましたが
手持ち資金が2.2Mに来たところで1.5Mで転がっていた地デリ装備をゲット!
鎧が剣士系にはあまり恩恵がないプエンテだけどそこは気にしない!w

地属性を師匠帽で付与してバッシュ!バッシュ!バッシュ!
地デリのおかげでバッシュ1回のSP消費が5で済み
これでスタイナー狩りの速度が上昇しかなり快適な生活を送ってます

さてここに来るまでにBaseのほうは61まで上昇
Jobのほうも45まで来ており、このままここでJobカンストするか
どっか別の場所で狙うのか迷ってるところ

そんなわけで次回の更新はおそらく転職したら~な頃かと思われ

| RO雑記 | 13:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログ復活してるの気づかんかった^p^

| rena | 2014/02/07 07:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/625-556230dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

