運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3つの誘惑が…

ro679.jpg
とある鯖にてとある事情で作成した剣娘
ここの鯖は初作成となるんだが、マラソンが行われているため
所持金0+ナイフ・コットンシャツというとんでもキャラに
ちなみに型は決まってるんだがどっちにいくかは決まってない

鰤鯖は来週にまた経験値1.5倍週間が来るので
この1週間できっちりとプリへと転職させたい
ちなみにミミズ狩りで絶賛追い込み中

既に型がある程度完成しより極みへと近づくチャンスであるTru鯖の影葱
マラソン1回+クールタイム待ちの課題狩りでおよそ1セット1時間
お手軽で気軽なのに時給は35%~37%と成果が大きく欲が出そう

…などとオレのRO生活は3つの誘惑に駆られているw
あぁ、楽しきオレのRO生活

ネット上じゃROは終焉モードに突入だとか
癌があえて運営を終わらせようとして珍さんを犠牲にした、とか
色々と騒がれていますが…

終わったら終わったでいいじゃん

完全に終わるその日までRO楽しめる人は楽しもうぜ!


| RO雑記 | 09:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/621-927559d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

