運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のくずみゆらさん

ro673.jpg
最近のくずみゆらさんは…
お金が余ってたので水ダマを結局購入してデザウル叩いてs3スチレを集め…

ro187.jpg
とド安定の行動
+7グラと+9スチレって露骨に差が付かないんだよね~
というわけで

ro674.jpg
サクサクとスナック感覚で+9完成
9本でいい
誰かがそうつぶやいたからs3スチレを9本持っていって
1本目で完成したからコレは行けると思ったら残りはクホられた
…敗因はなんだ?謙虚さが足りなかったのか?

ならば次は謙虚に+10を狙うことにしよう

ro675.jpg
最近は狩りよかこの3人でよくお話をする
今日のお題は 『 ftmmは正義 』 で切り出したらセクハラいわれたー
『 絶対領域 』 の方が良かったか、反省反省

| ブレイザブリク | 10:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/617-a6a5d691

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

