運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに来たわ…

ro672.jpg
こんな自己満足ブログを覘いて頂きましてありがとうございます!
さぁこれでまたまたやる気が満タン!


…といきたかったのですが
ついに来ました、低迷期が
テンションあがらず覚醒1本分の金銭稼ぎしてそのまま終了
そんな日々がここ数日続いております

原因は簡単
短剣ローグの限界が来ただけ
ただそれにつきます

すっかり忘れておりましたがBase70前後というのは
レベルアップに必要な経験値が一気に跳ね上がる時期であって
シーオッター狩りにもサクサク感がなくなったんですよね
それを誤魔化すために未踏の地に踏み込もうとしたのですが
大型mobの高い壁に跳ね返されてしまったわけですよ
具体的にはハイオーク・ナイトメア・イシス・ミノタウロスですね

これらは自分のローグのスタイルでは大型特化+属性付与が必須
それを装備しないで向かった場合、1対の撃破におよそ60秒かかり
ハイオークなんざ狩りにいった日には…ねぇ?w

とはいえお金は必要だから狩りはしないといけない
→ 楽しむはずのゲームが義務化している → それに気づいて
テンションダウン → それでもやったら苦痛だった
突然の死
…なんかそんなフレーズが頭をよぎったよw

そういうわけでして今現在なんと
新しいMMORPGに手を出しています
今までクリックゲーのROしかやった事が無いので凄い苦戦してますけどw
そのゲームでもやはり 【 邪美 】 そして 【 烈花 】という
キャラ名を作り遊んでます
操作が今の自分には結構難しく
頭から煙が吹いたらROへ戻ってます
うん、しんぷるいずべすと!いい台詞だw


さてギルドを作り新しい人と出会いよく聞かれる邪美の名前の由来
ギルメンからはマスターか邪美さんと呼ばれてますが
タイミング的にもよさそうなので追記にて小話を展開しましょうか
興味ない人はここまで出終了
お疲れ様でしたノシ




ro671.jpg
来る7月20日に劇場限定タイプで映画が公開されます
その映画の主人公の名が右側:邪美(じゃび)&左側:烈花(れっか)
ここから自分のマイキャラの名は来ています

この映画はスピンオフで本編は牙狼(ガロ)という特撮系ドラマです
18歳以上でパチ&スロやってる人はお馴染みかもしれません
だけど本来は2005年にスタートした深夜の特撮ドラマ
(2013年現在、キャストほぼ総取替えのシーズン3が放送中)

簡単に説明すると
人間を喰らう魔物ホラーという存在を闇から闇へと葬り去る騎士のお話
それが牙狼(ガロ)というお話の根源です
そして邪美と烈花はその騎士をサポートする立場にあります
…が、この2人は強すぎるのでサポーターの域を超えていて
ぶっちゃけラスボス以外の中ボスまで倒せるほどの実力者

主人公は変身していわゆるパワードスーツ系の鎧を纏いますが
世界観の制限ゆえそんなモノを纏えない彼女たちは肉体改造を経て
体当たりアクションも求められて…その有様が大人気という
もちろん自分も超大好き
邪美と今ではハリウッドでスタントマンとして活躍する人で
シーズン1で見せた格闘シーンは今でも見直す程
しかも新しく登場するキャラが初登場シーンでそれを見せるモノですから
インパクト抜群でしたね~しかも美人(ココ大事)

そんな邪美と体操部で全国大会出場経験者の松山メアリこと烈花
烈花もその経験をフルに活かしキャラを邪美寄りに変更されて
体当たり系サポーターとして誕生して初登場の劇場版で暴れまくり
その暴れっぷりはなんと主人公に噛み付くほど(当然負けますがw)

そんな美人2人が織り成す劇場版スピンオフ牙狼
楽しみで仕方がありません
それもあって最近女キャラを作ると何でもかんでも邪美&烈花の名をつけてしまう
くずみゆらでしたw
一番近いのが牙狼の聖地でもある東京の池袋の劇場ですので気合も入ります
ふふふのふ

| ブレイザブリク | 11:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/616-9ff11a03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

