運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スケワカc売却2.6M

ro668.jpg
というわけで手持ち資金1.8M含めて4.4Mになったくずみゆら
まずはご褒美とばかりにヒェグン帽を購入(100k)
ヒェグン帽は昔っからの憧れでしたからね
本鯖でも買おうか迷ってたところですよ
イイタイミングで衣装になってくれたものだ

ro669.jpg
そして武器
最初+7s3グラを買ったのですが
+9スチレと大差が付かないことが判明
直ぐに売却してシーオッター狩りに適した風ダマを購入
人によっては重要な問題になるかもしれませんが
最低ダメージ・最高ダメージが30~50ぐらいしか違わなかったのですよ
…誰だ、らとりおでよくシミュってからにしろとかいったの?w

だったらs3スチレもNPC購入と変わらない値段になってるんだから
そっちで+10目指すわっていう結論に至って武器の買い替えです
+7グラ >>>>> 越えられない壁 >>>>>+10スチレ
ではなかったのですよ

風ダマを購入したことでアリゲーターも安定して狩れるようになり
オリデオコン収集も再び熱を帯びてきましたよ?
金銭時給も1h150kと地味にアップし
もはやLv3武器の過剰精錬も間近か!?w

| ブレイザブリク | 02:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/614-c0ce6e6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

