運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼっちの金策in鰤鯖6・18編

【突然お返事コーナー】
>えかさま
新作ssをどうぞ
ro660.jpg
というわけでぼっちにもお友達が出来ました(テイミングともいう)

麻雀で言えばリーチ一発ツモ
ムナック欲しさに頑張ってボンゴンをボコり続けて2週間
10枚ポートレートが貯まったのでさっそくテイムしにいったら1発でゲット
余った9枚どうしよう…


ro661.jpg
ムナックをゲットし、コモド・ウンバラが開放されたことでオレ流金策の幕開けである
やはり攻撃力や装備がしっかりしていたり、仲間がいる連中はチンピラを叩き始めた

だがぼっちで装備も整っていないモノにはチンピラは辛いゆえ
意外と稼げる穴場をこっそりとお教えしよう
上記のssのとおりドリアード狩りである

ドリアード狩りは装備が整っていないがBaseがそこそこ行ってる人向け
要HIT・要Flee・HPは低く、攻撃力もフェイヨンのムナック並み
そのくせに
・ 丈夫な蔓250z(53%)
・ 茶色い根280z(30%)
・ 鋭い葉っぱ403z(30%)
・ 大きな葉305z(10%)
となかなか金銭的に美味しいものをボロボロと落とし、一斉ドロップもする
これにスティを入れ、生えている青草と輝く草も刈って青ハブも拾っていけば

貧弱ぼっちでも時給100kは行く

まだ今の鰤鯖で時給100kはぼっちには大きいのでは?
金策に苦しむぼっちの同士よ、こんな狩りはどうでしょう?

欠点は経験値が少なめと属性攻撃が喰らうと600↑
ホードさんよりは優しいけどなめてると痛い目に遭うから注意ね


| ブレイザブリク | 07:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとなんで女カウントにしなかったんだろう…。
泣けてくる。

ドリアードなかなかおいしそうですなあ。
わしも行こうかなーとか思っていたら,
今週のウィークリーイベントでガッチリ対象モブになってましたネ。
修羅場の予感…!

| えか | 2013/06/25 19:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/04 02:07 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/611-882334cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

