運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動かない狩人

ブレイザブリク鯖も稼動して2週間
ro654.jpg
ついに待望のギルドメンバーを1人獲得したくずみゆらは
そのお方の保護の下金銭的に美味しいといわれるオークレディを狩ってきました
うん、非常に美味しかったです

オークレディといえば現在のブレイザブリクのレベリングでは
恐らく最上のドロップ品『サイファー』を落とすので
ぶん盗りしつつ狩りをした結果、1人あたり金銭時給60kという結果に
ここにプエンテとか(現時点220k前後)ゲット出来ると上乗せなんですけど
達成したのはソロのときというw

そんなわけで現在ウィスパーcが15M前後とさすがなお値段をしているので
実質Fleeが11上昇するトンボcことドラゴンテイルc目指して貯金中です

ro653.jpg
ソロでももっぱらオークレディ狩り
周りが大盛況なので移動しまわる必要が無くほとんど固定狩り
スティって応急手当で回復して使ったSPはお座り回復
こんな狩りでも金銭時給はペコ狩りしてたときと変わらず
…むしろプエンテ拾って150kで売ったので完全に上じゃね?

ro655.jpg
そして忘れちゃいかんのが過剰精錬
ようやく初の+9精錬を試みて…

【 前回まで 】
+7スチレ(店売り)5/10
+8スチレ(店売り)1/5

【 今回 】
+7スチレ(店売り)9/16
+8スチレ(店売り)2/9
+9スチレ(店売り)1/0

ホルグレン、いい加減に仕事しろ(´・ω・`)

| ブレイザブリク | 11:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/607-9e92fc7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

