運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりあえずの目標達成

1つの目標であった流通が出来ていない状態での
Lv3武器+安全値までの精錬も完了し一息つけました
おはこんばんちわ、くずみゆらです

オリデオコンが1個およそ80kする現状、ここまで持ってくるのは
かな~り大変なんですよ?w
とりあえず自分はヨーヨー狩りでちまちまと原石を集めることにし
(ドロップ率:0.25%)精製1個分貯めたところで
まさかのスモーキーがカードをドロップ!
それをチャット売りで300kで売却し原石を露店買いし
喜んで店売りダマスカスを精錬!

…したのですが
過剰精錬したスチレの方が使いやすかった件
確かに最高ダメージは15ほどアップしたのですが安全圏のためか
最低ダメージまでの幅が広く、手数で押すシーフにはこれが致命的
最低ダメージあたりが選択され続けると余計に時間がかかるんですよね

よってオリデオコンの入手が容易でない今この時期にLv3の過剰精錬を
行うのはどうかと思ったのでLv3武器の過剰精錬は保留しました
まぁ高い授業料でしたよ、えぇw

でも1つの目標は達成したので気軽に楽しめるようになりました
あとは気ままに今後のアップデートを待ちつつ狩りを続けるだけですよ

りーどもあ



そしてお楽しみといえば過剰精錬は必須事項でしょう!
というわけで…

オレの過剰精錬うたを聞けー!!

ro645.jpg
+7スチレ(店売り)3/7
+8スチレ(店売り)0/1
ro646.jpg
+7スチレ(店売り)3/7
+8スチレ(店売り)0/2
ro647.jpg
+7スチレ(店売り)4/8
+8スチレ(店売り)0/2
ro648.jpg
+7スチレ(店売り)4/8
+8スチレ(店売り)0/3
ro649.jpg
+7スチレ(店売り)5/9
+8スチレ(店売り)0/3
ro650.jpg
+7スチレ(店売り)5/9
+8スチレ(店売り)1/4
ro651.jpg
+7スチレ(店売り)5/9
+8スチレ(店売り)1/5
ro652.jpg
+7スチレ(店売り)5/10
+8スチレ(店売り)1/5

jojo5choco

| ブレイザブリク | 12:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/606-50906cc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

