運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いっつしょ~たぁ~~ぃいむ!

絶望ゆえに誤クリして死亡した図
Yes!ブレイザブリク!

ということでくずみゆらは真面目に楽しんでます
懐かしい面子に再会して友好を深めたり
伝説の『 フェイヨンなんざ素手で 』を再現しようとしたり
不自由さが却って新鮮だわ、なんて人もいるんじゃないでしょうか?

となると必然的に増えていくのがスクリーンショット
みんな相当な数を撮っているのではないでしょうか?
ゆらのフォルダーはまだ12枚ほどしか撮れてませんが
誤爆用ssナシにこの数は立派だと思います(キリッ
では今日はそんなくずみゆらさんがブレイザブリク鯖を
思いっきり堪能している様子をお見せしましょう!

りーどもあ



ro635.jpg
+7スチレ(店売り)0/1
ro636.jpg
+7スチレ(店売り)1/2
ro637.jpg
+7スチレ(店売り)1/3
ro638.jpg
+7スチレ(店売り)2/4
ro639.jpg
+7スチレ(店売り)2/4
+8スチレ(店売り)0/1
ro640.jpg
+7スチレ(店売り)2/5
+8スチレ(店売り)0/1
ro641.jpg
+7スチレ(店売り)2/6
+8スチレ(店売り)0/1

どや?思いっきり楽しんでるだろ?
30k貯まるたびにモロクへ出かけてスチレを買って叩く
転送代がもったいないから徒歩でモロクへ向かう

少ない稼ぎだから失敗したら相当なダメージになること必至だよ?
これがStrに数値を振ることを拒否した漢の定めよ
Strに数値振らないから強い武器に頼るしかない
強い武器といったら過剰精錬
過剰精錬と心の中で思ったのなら
ro187.jpg
その時すでに過剰精錬のトライは終わってるんだ!

オレはくずみゆらだ!
オレは過剰精錬好きの帝王だ!
媚びぬ!詫びぬ!省みぬ!

| ブレイザブリク | 06:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/604-b7696154

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

