運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼっちのぼっちによるぼっちのための攻略

ro633.jpg
さぁーぼっちによるぼっちのための勝手なる攻略始まるよー!

1 : 1次転職~Job11取得まで叩くのはドロップスのみでおk
最近のROしかやってない人にはかなりキツイ0Zenyスタート
武器ない防具ない、おまけに回復薬すらない座ってたらサクサク狩れない
そんな問題を全て解決するのはドロップスのみ!
ドロップスなら大混雑するポリン島行かなくてもプロ↓↓にたくさんいるし
↓↓なら吸い込まれて消失する心配もなし!
空き瓶は将来回復薬がミルクになったときを考えキープ!

2:Shiftキーを押しつつ拾うのを忘れるな
ro634.jpg
初期にありがちなオチでssだと死亡フラグは拾うおうとしてアナコンダクを叩くこと
2発…いや、アカデミーバッチを持ってなければ1撃死!
そんな事態を防ぐためにも混戦時はShiftキー押しつつ拾うクセを身につけよう!

3 : アカデミーバッジ&帽子もらうの忘れた!
まず小デザを叩けるようになるまでドロップス
小デザ叩けるようになったら小デザからs1アドベンチャースーツを奪う
なおフェイクでコットンシャツなるゴミも落とすため重量による判別を忘れずに
コットンシャツ : 重量10
アドベンチャースーツ : 重量20

そしたらプパからcを奪うしかない
0.02%の地獄だが頑張れw
場所はプロンテラよかゲフェン周辺の方が多いイメージだが…
それが面倒ならばぼっちを卒業して仲間を作ろう!w

なお5/23現在、くずみゆらはぼっちライフ頑張ってます!
頑張って自力でエンペをゲットして早朝の部ギルドを作るよ!
それまではここで早朝~昼までメインな人を募集でもしまっす


【 資格 】現在ぼっちで接続時間が早朝~昼がメインな人
なおお仕事休みの日もこの時間でなければならない、なんてことはありません

希望者はコメントにでも
・ HN
・ ROのキャラ名
・ メイン鯖
を記入してください

このギルドの一番の目的は…
ブレイザブリクが終わった後も遊べる繋がりを作ることです

| ブレイザブリク | 11:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/603-3cb73d0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

