運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

露店やらなきゃな~

ro631.jpg
というわけでコツコツ遊べて個人的にはヒットだと思ってたROGMが終了した
タダでさえ赤字を吐き出しまくるオンラインゲーム事業の赤字幅縮小の
かっこうのターゲットにでもされたのでしょうかね?

魔石をコツコツ集めて本家で使える有効なアイテムをゲットしよう!
その目玉商品とも言えた魔女の帽子2000個の半分も集められず
無念の終了となってしまったが、それでも15M平均はする
冷たい空気と海神の守護をそれぞれ1個ずつゲット

して問題が発生

交換した時点で魔石の残りが270個だったのである
上記アイテム交換には300個が必要で期限は1週間
選択肢は3つある

① 素直に本家で需要のある高級戦闘薬に交換する
② 残り1週間で30個魔石を獲得してどっちかと交換
③ 欲が出て交換も間に合わない。現実は非情である

オレがマルを付けたいのは答え②だが寝オチ率が高いオレが
この1週間都合よく寝オチをまったくしないで
かつ出現率の悪い魔石がポンポンと出てくれるなんて全く期待できねーゼ

やはり答えは……………………①しかねえようだ!
ro632.jpg
などとポルポルっぽく考えもしたが最終日が仕事休みということもあり
やれるだけやってみたが、交換まで@2が遠く終了20分前に諦め
290個分交換となりました

…よく間に合ったものだ、と我ながら思ったよ

というわけでアヌビスからぶんどった白羽のスーツも含めて露店やらなきゃね


【 お返事コーナー 】
>えかさま
+7クリスナーガ入手した途端燃え尽き症候群に襲われてますw
とはいえ今のところ影葱しかやる気も無いのでぼちぼちやってますよ
まぁ次のハードルが高すぎるという点も問題なんだけど

>さくらさま
無欲の勝利、というヤツです
狙ったわけでもないのにムナックがススッっと椅子に着席して…
で、こっから欲が出て上記のss取るためにアクションさせたら
椅子の上でラジオ体操を始めたり飛び跳ねたり…w
10回ぐらいお願いしてようやくssの撮影となりましたww

>雪菜さま
い、未だに見つからないなんて言わないんだからな!
いいか!未だに見つからないだなんて言わないんだからな!
(意訳:ぎぶあっぷ)

| RO雑記 | 08:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヒントというか答え
ブログの一番下に明記してる

| 雪菜 | 2013/05/17 12:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/602-599d5329

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

