運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見方を変える努力を惜しまないこと

ギロチンクロスさまからまさかの珍さんへの再降格
RRRで悲鳴があちらこちらから聞こえてきますが…

頑張ってギロチンクロス愛を貫け!

とエールだけをお送りします
心が既に折れて立ち直れない…そういうあなたにとあるRO動画を紹介


RRで真っ先に死亡確認と宣言された両手剣RK
そんな両手剣RKでも突き詰めればここまで楽しそうな両手剣RKができるんです
…まぁGvGにしか面白味を感じない方には向いてないかもしれませんけどw

でもROってGvGしかないのかい?いやいやそんなことはないはずです
きっとGvGぐらいしか楽しめるものがなかったのなら
ROは10周年は向かえられなかったはずですよ?
そんな核心を思い出させる企画βプロジェクト『 ブレイザブリク 』
このタイミングで発表されたことは

きっと癌崩さんからの肩の力を抜けよ宣言

なんだと思いますよ?
次々と弱体化予告がされてゲンナリやgkblしている人も一休憩
そうすればもしかするとそのキャラの楽しめ方が違う角度から
見えてくるかもしれませんよ?


まぁ偉そうなことをほざきましたが自分はいたってマイペース
ro630.jpg
念願の+7クリスナーガを手に入れた祝福といわんばかりに
またまたマミさんがデレてくれました
今でこそすっかり値下がりしましたが、大型アップデート来るたびに
値上がりするカードですので楽しみに倉庫保存しておきます

ちなみにブレイザブリク鯖はやりますよ
半年間はそっちがメインになって

いい機会なのでRO早朝の部でも作ろうかと

と思っています
自分みたいに仕事に就いたことでゴールデンタイムに接続が出来なくなったけど
それでもROはやってる(惰性でも、好きだからこそでも)って人を
かき集めてみようかなと思ってます

…まぁ集めるだけになるかもしれませんがw
自分エンターテイナー性もってませんしねw

| RO雑記 | 07:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

+7クリスナーガおめでとうございます!
MATKの大きさもさることながら,無属性なのが地味にいいですねあれは。

癌崩さんからの肩の力を抜けよ宣言,なんとすばらしいまとめなんだ。
わしが言いたいことを一行でまとめてくださった。

わしは夜型人間なんでお邪魔できそうにはないけど,RO早朝の部,応援してます。
ブレイザブリクでぼくたちと握手!

しかし動画のRKさんすごい。

| えか | 2013/05/14 01:36 | URL |

ブレイザブリクたのしいヨ!

| だいふくもち | 2013/05/22 04:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/601-2ee96bf9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

