運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が名はゆら。過剰精錬好きだッ!

ro622.jpg
時価1Mするアイテム2個を拾い喜んで露店に出す


前の記事のこの終わり方に…
違和感を感じる [> YES / NO

りーどもあ



[> NO
あなたの感覚は正常です
これからもお金になるものは露店に出して手堅く稼ぎましょう

[> YES
あなたはくずみゆらという人物をよく理解しています
ro624.jpg
あぁ、だから今年こそ勝つんだ ――――
過剰精錬という試練に ――――!


とはいえどうやったらいいものだろうか?
…やはり、ここは1つ新しいことを試そうじゃないか
例えば…精錬BGMを変えてみようか?

ちょうどオレの気持ちを代弁するかのような曲をROユーザーには
おなじみのJAM Projectの影山ヒロノブが歌ってたしな


燃やせ!(過剰精錬に対する)熱い闘志――――!

決めろ!(失敗しても挫けぬ)強い覚悟――――!

さぁ (いろんな意味で)獣になれ――――!

紅い炎を叩きつけろ――――!















ro623.jpg

GAOOOOOOOO!!
ピロリロリ~~~ン♪(CR牙王の当選音)

そしてこの+7メスは11Mで売却に成功!
さぁ!この調子でじゃんじゃん過剰精錬に勝つぞ!

【 爆破リスト 】 改め 【 過剰精錬リスト 】
・ 達人の槌(0/2)
・ s2スパイク(1/9)
・ ハートブレイカー(0/1)
・ 白金のショーテル(0/10)
・ カイザーナックル(1/10)
・ メス(1/2)← New!

| メシマズ | 08:25 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

11Mだと!?

くずみゆらさんなら絶対にこのイベントを見逃すはずはないと思っていたが…おめでとう!

| えか | 2013/04/28 11:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/598-dabaec4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

