運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たたちょると!

ro616.jpg
久々のシリーズ【 ROの底辺民が挑む○○狩り 】
どんだけ底辺なのかは装備を見れば一目瞭然
そんなくずみゆらのASS影葱が金銭目的でタタチョを狙ってみた!

りーどもあ



最近露店でやたらと『 銀の毛皮 』を買取しているのを見かけるので
ASSで成立すれば影葱の育成も兼ねられていいかも?と思い立ち
出来たばかりの影葱をタタチョにぶつけてみた

VSタタチョ
・ 盗作にメテオ
・ リプロにデュプレ
・ 一応リジェクトも作動
・ HFは詠唱見たらペコバンドに切り替え速攻離脱
・ 上記の理由により/ncは禁止
・ 1vs1を意識し、抱えるのは2匹まで
・ 横湧きは戦闘経過時間により3匹までおk

【 結果 】
収入: × タタチョ - チンピラ ○
経費: △ タタチョ - チンピラ △
育成: ○ タタチョ - チンピラ ×
寝オチ度: ○ タタチョ - チンピラ ×

【 感想 】
レベル差が大きいためメテオによるスタンの信頼度が大幅ダウン
間違ってもHFをメテオのスタンで止めようとしてはいけない
そんな愚か者に待っているのは雪ペロの結末のみ

ro617.jpg
※スキル『ワシの目10』を会得しているのでHitは実質+10

ある程度お金の種を稼ぎつつ育成も兼ねるという点では合格
そして何より
ライド帽+影肩+血蹴りなしでも狩りになってる
今じゃこの3点持ってないやつはROプレイヤーじゃないなどと
言われる肩身の狭い時代ですが、最高効率を求めないなら
どうにでもなってしまう、というサンプルにはなれそうですね

そしてやっと活躍の場を得た+7バゼ
錐装備でも大差が付かないので喜んでバゼ装備しましたよ
今後はサラマンダー肩でも用意して、狩りを楽しみましょうかね?

| ASS影葱 | 08:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そしてタタチョで拾った魔女砂を・・・

| しれね | 2013/04/21 21:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/595-1107aaa5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

