運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Next ( 擬似連じゃないよ! )

ro610.jpg
大変!今起きました!…ですね?
ボクもここ最近しょっちゅうでまともにROってませんw
霧島センセイ、新生活頑張ってくださいね!

りーどもあ



ro611.jpg
仕事疲れでor寝オチ床ペロばっかで横になる → 気が付けば午後
そんな日々がここ1~2週間続いております

それでもASS影葱は頑張ってオリ100個を集めてくれました!
なので次のステージへ移行中!Next!

ro612.jpg
途中フェンダークの風属性攻撃がやたら痛い事に気が付いたので
急遽風ドラベスを作成したのですが…その節はお世話になりました、桜さま
おかげで気が付いたら床ペロという事態はかな~り減りましたよ
何せ4桁超えてたダメージが500↓まで減りましたもん

【 お返事コーナー 】
>えかさま
せっかくメテオをぶっぱなすからそこそこの威力が欲しい
…というのは欲張りすぎですかね?w
今いろんなASS影葱を参考にしてまっす

>通りすがりのASS影葱さま
自分の場合だとオリ拾いが目的ということもあってStrは現在30
手数を意識した型が好きなタイプなので剣修練はすっぱり切ってますw
そして恐らくデュプレとメテオにもある程度の威力を要求する
タイプになるんじゃないかな~、と

>ぱぶ
ASSやるならバゼないとダメ
そんな勝手な勘違いをしていたので錐でも行ける事が分かったときの
ショックがどんだけでかかったか想像出来るかい?www

| Trudr 鯖活動報告 | 15:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そもそもなんでそんな勘違いをしていたかが(

| ぱぶ | 2013/04/20 00:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/593-6d83ceb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

