運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えーえすえすぅ!

イヤッホゥー!ヒャッハー!
出来たてのASSでも喰らいやがれー!
ro608.jpg

りーどもあ



無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ~ッ!

というわけでようやくASS影葱本格始動です
でも右も左も分からん状態での手探りのためステ振りは途中でストップ
残りたった300Pしかないステポイントを慎重に振り分けたいのです
なのでメテオはまだまだ弱くこのように弾かれるざまであります

でも何とかなってるのは監獄ASS狩り
正直威力よりスタン発生の方が重要じゃね?コレ
自分の好みと狩場の適正と睨めっこしつつAgiかDexかIntか
振っていくこととなりそうだね

そして監獄に篭る理由であるオリ集め
99の影葱でも1h10個平均で集まるのでまずは100個目標に
集まった暁には…ウヒヒ
後は言わなくてもわかるな?

そして狩りを始めて気が付く
+7バゼが(監獄では)完全に空気だった件
ダメージが通らなきゃASS発動しねーよ、バーカバーカバーカ
何で錐にはMatk増加ボーナスが付いてないのか切実に訴えたい気分

そんな訳でASS影葱を始めようって人は狩場によっては
+7バゼを購入しなくてもASS影葱デビューが出来るって事を
頭の片隅にでも置いといてもらえれば幸いなり

オレはてっきり
+7バゼ入手しないとデビューしちゃダメ
とか思ってたんだ~(・ω<)

| ASS影葱 | 07:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

転職おめでとうさんです。

フェンダーク硬いですからなあ。
STRに振る余裕のない転職直後ではけっこうつらい。
しかし,世の中にはメテオはスタンでの足止めくらいの位置づけにしておいて,STRを先に振っていくタイプもいるみたいですぞ。

| えか | 2013/04/07 09:17 | URL |

手前みそながら、剣修練取ってみるのとStr20~は必要な気がしますね~
自分もメテオはスタンメインの補助火力程度の位置づけです
メイン火力はデュプレでこっちが予想以上に強いです

| 通りすがり | 2013/04/07 18:17 | URL | ≫ EDIT

そもそもパッシブの方が強いから、おれは最初から錐でASSしてた(゚o゚)

| ぱぶ | 2013/04/14 16:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/590-9331eb2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

