運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと(ry 第五話

ro52.jpg
折り返し地点とうちゃくぅ~
こっからは教範もつぎ込んでさっさと光らせるよ~
 
…などと希望を書いてみるw
仕事が忙しくて集中力ないんで無理龍なお話さ┐(´ー`)┌
 
今月中にリーチ掛けられればいいんじゃね?
主食のアヌビスも狩場を変えるとまだまだ効率あがるのが
分かったんで、そこを上手く活用していくだけさ
 
PD4Fはやっぱ効率が抜群だけど、生き残るためにARスクロール必須で
通いすぎるとリアルマネーの投資がいくらに膨らむかが怖いw
 
PDB3Fは死亡率が圧倒的に低くなるのとライバルが少ないのが魅力
ただしなすりつけがかなり酷いのと収集品の金額が激しく落ち込むのと
アモンラーへの突撃がかなり怖い
フツーの人ならありえない事だが30分の狩りでファイアーピラーに6回も
乗っかった運ナシ星人にはかなりの恐怖だぜwwwwww
 
 
あるとりあ+. 95→96
次のうpまで : 48,687,000


今回の追記はコメントへの返信デス


>れなす
あぁ、買うのはリアルではなく仮想世界のだからね
つまり、(れなすにとっては)たったの12Mでいいんデスよ!
さぁ貢いでおくれ、さぁ、さぁ、さぁ!wwwww
 
>Limusさん
…手堅いイメージしかなかったが、そんな話もあったよーなw
じゃあさっそくヘルモーズキャップを買ってワタクシに貢いでww
 
>よっすぃ~さま
今回はちと趣味装備を貼り付けてみましたがいかがでしょう?
実用性ある頭装備と趣味装備を揃えるのはちと大変ですけどね
 
>わかめ玉子さん
正体がばれないように着けたあの接着剤を使用デスか
しょーがない…石投げモーション中に首を取り替えるかwww
 

| Eir 鯖活動報告 | 08:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

折り返しおめでとうございますっ

 へいへいへい、初めましてー!(何 【きっさ、】のyuhnoと申します。
先日からお越しいただいた上にリンクまでありがとうございます!(・ω・)
訪問者リストから確認していたものの、リンクにまで目がいってなくて、
気づくまでに時間がかかってしまいました。(orz)
コチラからも相互リンクさせていただいたので本日はご報告までにっ!

 Eirにいる時間はわりと少なめですが、お会いしたときはぜひぜひ声を
かけさせていただきますね!
それでは、お互いよき殴りプリライフを送りましょう。(´∀`*)ノシ

| yuhno | 2009/06/10 13:18 | URL | ≫ EDIT

No title

>yuhnoさん
こちらこそよろしくお願いいたしますm(_ _)m
リンク作業はある日突然に、しかも不意打ちに行ってますので
気が付かないのも無理はないかとw
 
ブログ閲覧は楽しいのでこれからも期待しております

| ゆら | 2009/06/11 09:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/59-2aa80e85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

