運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うん、全てはアレ

【 お返事コーナー 】
>しれねさま
どうみてもエイプリルです

りーどもあ



自作で過剰精錬全ツッパは願望はあるものの理性がそれを許しませんw

というわけでおはこんばんちわ
くずみゆらでござい


パチンコの部分だけはガチで真実なのですが、その370kから…
・ 点0.5麻雀およそ80G分の負け額:40k
・ 点1.0麻雀およそ30G負け分:50k
・ セット麻雀負け分:20k
・ パソコン修理代:20k
・ お花見カンパ出費:10k

と負の部分が一切削除されておりますので実質220k勝ちです
さらにこっから生活出費があり、残った金額は残念ながら純粋な貯金へ
パチデビューする前にこっそり貯金していた額全てを戻すまで
ROへの全ツッパはありえませんw

ただ先が読めない要因に4月分のパチ収支があり
今月も3月並みに勝てるなら、一部はパッケやクジにつぎ込んでも
いいかなぁ~と思ってます
改良濃縮オリ・エル欲しいんだよね、マジで
とりあえず北斗5覇者で資金調達頑張ってきます

…はぁ~、それにしても過剰精錬やりたいなぁ~
とりあえず+7クリスナーガは自力で揃えよう、そうしよう


| RO雑記 | 09:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/589-18e6c130

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

