運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況報告

パソコンが帰ってきてからは金策重視してまっす
よってブログで書くようなことがないんですよねw
明日は出勤の関係で時間調整をかねてネカフェに突撃するので
ネカフェでは葱の追い込みをしようかと思ってます

あと葱の育成に色々とアドバイスくれた皆様にも感謝です
シュミレートを重ねてみた結果、自分の中ではJob教範使用の
アサルトタートル狩りが一番早いという結論になりました

土属性付与+三段掌+錐で1匹10秒
それと虫ソーンを持ってはいないが人ソーンを持っていて
ネカフェパワーで盾ありASPD188を達成と攻守安定するのも
亀島を選んだ理由になります
欠点はアクセスが悪いことと緊急回避がやり辛いので
絶えず周囲を警戒しなきゃいけないことっすね~


そんなこんなで今日も金策に走ります
武器はとりあえず値下がりしていることもあり+7バゼ
クリスナーガがいいよというアドバイスももらったので
そちらも考えておきますね


| RO雑記 | 15:57 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近、復帰したのでまたよろしくお願いします!

自分も欲しい装備はたくさんあるので金策に走りたいのですが
いかんせんRR化してから初なので、なかなか流れについていけず・・・
とりあえず手探りで色々回るのが精一杯orz

美味しい狩場とか参考にさせてもらいますね~♪

| 冬葉 | 2013/03/19 03:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/582-7b076d65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

