運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

死んだけど生きてます

(ディスプレイが)死んだけど(ボクは)生きてます

というわけで更新しようとしたその日にディスプレイが死に
ノート型なので修理に全てを持っていかれ
そこから毎日仕事が終わったらネカフェの生活が始まり
誘惑が多すぎてブログ更新を放棄してました
おはこんばんちわ、くずみゆらです

更新中にソニー側から電話があり圧倒的にお安い料金で
済みそうでバンザーイ(60k→20k)

で、今現在葱はすくすくとネカフェの恩恵を受け育っており
そろそろ追い込みも意識し始める頃になってきまして…

Jobの追い込みってどうやるの?

という難問に突き当たってます
ぶっちゃけ今のままだと99/65とかそんな感じになりそうなんですけど…

皆様知恵をお貸しください

100%ソロで錐しか持ってなくて属性付与ぐらいしかないので
もしかすっと皆様にも超ウルトラな難問かもしれませんがw

近況報告もかねてブログの更新です
そいじゃまた葱の育成に戻りますね~ノシ

| RO雑記 | 10:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

普通にGH地下水路でjobカンストまで持っていけるけど、セージワームが最近はナウいらしいよ!
錐は、RRで使いどころが限定されてるからなぁ。
属性か可能ならば小型特化があれば良いけどね。

| リューキ | 2013/03/09 16:30 | URL | ≫ EDIT

Hit高めなら、GH城1でセージワーム狩りながら
ジェスターも食べれば良いんじゃないかな?

| 雪菜 | 2013/03/11 02:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/581-01ac19a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

