運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2・14だから『ぎぶみーおりでおこん』

同情するならオリをくれ!
世間様はバレンタインですが欲しいものはチョコよりオリ
本命オリデオコン…いい響きだなぁ~
ちょっとトリップしてますがお気になさらずに
おはこんばんちわ、くずみゆらです
覚悟はしていましたが…過剰精錬ができないって辛いですよね~

ASS影葱作る!言い出したのもオリ自給手段欲しさゆえ
まぁライド帽+血蹴があれば作る必要もないんですが
んなお金はないし
あったら絶対に過剰やっちゃうし

ともかくオリ自給手段の狩場として目をつけた監獄
RR化してから1度も通っていない場所(クエ的意味で)だから
様子見かねて…いや、あわよくばオリを強奪してこようと企んでみた

お題:RO最下層住人が挑む監獄パッシブ狩り

りーどもあ



ro598.jpg
挑んだのはBase92のメカニッ娘
ro599.jpg
監獄は硬いイメージがあるので少しだけ工夫してみた、が

【 結果 】 : 惨敗過ぎて悲惨でした
1時間で魚が1k個消える狩場とかありえねぇ
ドロップ品と売れるか分からない白ハブあわせても100kのマイナス
周りを見てものんびりとパッシブ狩りしているのはオレだけ

ダメージ喰らう前に1,2撃で沈める皿
間違いなく不沈艦装備のトレインメカ

あぁ…やはり多数抱えつつ、その多数を同時に沈める手段がないとダメなのね
でもおかげさまでASS影葱が通えそうな狩場であることを確認できました

ハートブレイカーで挑んだのはスタン発生を狙ったもの
恐らくASPD193で挑めばもっとスタンが発生して無力化させたのでしょうが
今はここまでが限界の様子
またFleeがかなりギリということもあり3匹抱えた時点でかなり危険でしたが
Fleeが高い影葱で挑めばこの問題点は解消されるし盾装備で被弾量も少なく出来る
そして本命のASSメテオのスタン、と万全そうだなぁ~やってみないとわからんけど

そんなこんなでASS影葱作ろうと固く決意した1時間でした
ちなみにこの狩りで得たオリは3個
つまり100kでオリを3個買えたと思えば…

いいわけねーだろ、バカヤロー

| Trudr 鯖活動報告 | 05:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

師匠と組手してる方がオリ原拾えるし、
お金も貯まって良いんじゃ・・・

| 雪菜 | 2013/02/14 07:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/579-6e493b9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

