運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうすりゃいい?豆&葱育成

ro572.jpg
この勇姿を再び

ということで2体目の影葱作成へとコツコツと準備を進めてるのですが…
師匠 → ピンギ → ? ← ここが埋まらないのです
ここを【ブリライト】で埋めようとしたアナタ
こちとら1PC、100%ソロだ

ブリで追い込みという記事はあちこちでみかけたが
どうみても2PC↑or要お友達前提です。本当にありがとうございました
とお手上げ状態なのです
どっかに美味しいmobが転がっていないでしょうかね?

ASS影葱予定で
振り返らず走れ、この時代を駆け抜けてゆけ、激情の中で
をモットーに豆&葱を育てたいんでステはありきたりなS>A>D予定
武器は錐に属性付与、防御はお魚連打
こんな豆&葱に救いの手をよこしやがれてください

| RO雑記 | 11:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自分もお魚・1PC・付与だけですがブリいけましたよ!!
アイテムも高い消耗品はシュバおやつ位
装備も武器:錐 盾:無 頭:お魚帽子 鎧:無し 靴:ヴァリー靴 肩:木琴ベントス アクセ:Wコンチ とかなり舐めた装備でLv70台からブリにいって本3冊使って95になれました
95%FLEEさえ確保できれば多少倒すのに時間掛かっても経験値がやばすぎるのでモリモリ上がるんで行ったほうがいいっすよ!!

| 他鯖の豆 | 2013/02/11 12:34 | URL |

自分も「ブリライト」で行けるのではないかと思います。

自分の場合は使う消耗品が「HP大増加P・サラマイン・コンバ・各種レベルに応じた速度P」多少お金はかかりますが飲めば一層楽になりますよ~特にHP大増加は偉大です。


それでも違う場所って事ならフリー確保出来ているのであれば「ペノメナ」行ってみては如何でしょう

| | 2013/02/12 15:00 | URL |

ェァ難易度選択
 【easy】師匠永久監禁
 【normal】監獄00
 【hard】亀D3
 【hell】生体2

SとDの位置をひっくり返す気がおありでしたら,亀D突撃あるのみ!
地付与錐でSTR1でも目の玉飛び出るダメージよ!

| えか | 2013/02/12 19:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/578-315060ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

