運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くずみゆらの2倍期間

1月8日(火)
もちろん15時の鯖オープンとほぼ同時にイン
15分後、極度の眠気に襲われリタイア
仕事は21時からですからね~ヤレヤレだぜ


1月9日(水)
30時仕事終了
今日は休みなのでガッツリとROやるぞ~!
インして30分後、極度の眠気に以下略
アサシンクロス、セーブポイントのラヘルに帰還

12時 仮眠から目覚める
目覚めるもROよりMJがやりたくて隣の市へ車でごうごう
(地元にはゲーセンがない)

21時 MJ切り上げてスパ施設へ
戦跡は…1位:5回、2位:4回、3位:4回、4位:5回
半荘リーグはAクラスに昇格確定なのでちょびっと満足
帰ったらRO頑張る
頑張るハズなのに何故か攻殻機動隊2ndGIGをレンタル(11~13巻)
制覇したらRO頑張るへ変更


1月10日(木)
24時 2ndGIG鑑賞終了
アクビをGH地下水路に移動
狩り開始10分後、激し以下略

8時 予定外の睡眠で慌てる
アクビ集中1本分終了
クリ影葱でチンピライジメ…が、開始5分以下略

11時 仮眠から目覚める
クリ影葱→アクビ→クリ影葱→アクビ→アサクロ→アクビ
というようにガチと金銭を交互に頑張った
14時に眠気に襲われたので仕事に向けて風呂に入ってから寝る


1月11日(金)
30時仕事終了
帰宅後すぐにROにインするも以下略
しかし仕事帰りに買ったネウロのリミックス版をベッドで横になりながら熟読
気が付いたら11時過ぎなので慌ててイン→14時終了
ガチ狩りはアクビから修羅へ


1月12日(土)
30時に仕事が終了…しなかった
朝番が寝坊どころか未だ夢の中でモーニングコールにも反応しない
31時にようやく開放
しかし向かったのは自室ではなく雀荘だった

14時 ラスがほぼ確定の絶望的な-108をたたき出し、チップも-10で
このままだと場代+ラスのペナ込み15kがお財布から消えていくことになるので
半端な残り時間を利用して東風戦を提案
東風戦でトップを取り3位をラスに叩き込んだので見事にラス抜け
お財布の出費は7kで済んだ、ラッキー


1月13日(日)
30時 仕事が終了
前日の3時間睡眠が祟り風呂の中で寝ること3回
修羅でインするも5分以下略

10時 仮眠から目覚める
ブログ更新 ←イマココ
今度は金銭狩りの出番だったような気がする
行って来る ノシ

| RO雑記 | 11:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/573-aa133517

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

