運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シカタナイネ、の諦めの心が必要

ro408.jpg

この画像が現れたら例えブログが1週間更新されなかったとしても
シカタナイネ、の諦めの心が必要である

りーどもあ



去年の1月6日に使った画像をそのまま再利用
…つまり去年もこの時期に2倍キャンペーンがあったわけですねぇ~

とはいえツイッターなどではすでに
『 経験値2倍=狩場の混雑度は4倍でやる気が失せる 』
とつぶやかれまくってますが
人様とはまったく異なる時間帯に生活している自分には
まったく関係のない話でございますのでがっつりと満喫したいと思います

てなわけで鯖オープンするまでラトリオいじりながら待ってます
それでは皆様、良き2倍期間をお過ごしくださいノシ

ブログの更新が1週間止まってもシカタナイネ


【 お返事コーナー 】

>雪菜さま
今年はM級c連発、過剰精錬大勝利が目標なので
爆破=メシウマはさせるかぁー!w

>とらさま
それは言わないお約束w
まぁ影肩+ライド帽+サッカーある人は150なんか楽勝らしいけど…
ねぇ?

>えかさま
ニーズはタフになっただけで難易度は下がりまくり
というのが世間様の評価らしいのですが…
Fen鯖でのギルド狩り以来、およそ1年以上行ってないのでなんともw

>Limusさま
この狩りはStrが100前後あれば+7ネメシスだけで済んでしまう
という敷居の低さも魅力ですねぇ~1確の身弾+残影でああも
テンポの良い狩りができるとマネしたくもなりますw

| RO雑記 | 13:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/572-b1a89d88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

