運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

珍さん回る?(プリさんニブル調で言う)

まぁ、まずはこの動画を見てもらいたい
ワータシの記憶が確かなぁ~らばー…この動画の投稿は
まぁだROにRの爆弾が投下される前の実験段階だったハズ(○賀さん口調で)



珍=ネタキャラ確定の蔑むコメントの数々
投稿主も回ってなきゃやってらんね!的なコメント
珍の未来はもはや暗いものしかなかったハズだ

だがあれから2年以上が経過し
ROはRRという名の更なる爆弾が投下され…

りーどもあ





稼ぎたければ回れ
になっていた

ニーズももはやソロで撃破の時代か…
しかも敷居がかなり低めじゃね?コレ…

ro426.jpg

くずみゆら初のガチキャラ誕生の予感

| RO雑記 | 09:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやこれベース150が前提じゃないですかね……耐久力及び火力の点から見ても

オーラふぁい!

| とら | 2013/01/02 11:11 | URL |

むしろ最初の華麗なダンスに見入ってしまうわしがいる…。
初のダンスキャラを目指してみても!?

しかしこのニーズヘッグってのはタフですなあ。

| えか | 2013/01/04 00:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/570-b59042af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

