運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やはり足りないのは精錬運だけ

ro591.jpg
やはりないのは過剰精錬運だけ、ということで2013年の目標は

過剰精錬で幸せになりたい
…誰だい?いつもの通りじゃないか、とかいった人?
過剰精錬に勝ったらオレはTrudr鯖の運アリ星人になれるんだから
当然の目標でしょ、ト~ゼン


【 お返事コーナー 】
>雪菜さま
前菜でお腹いっぱいになってどーする?
主食を味わえ、主食をぉぉぉを~!www

>えかさま
RR前だったらモスコに絶対勝てなかったと思うね
オレみたいにネイチャ砕きがメンドい人向けの狩りっすよ
ただし経験値が悲惨&青ハブが手に入らず製薬アイテム調達が難点w

| Trudr 鯖活動報告 | 12:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チンピラcおめでとー^^
また来年も(爆破)ヨロシクねw

| 雪菜 | 2012/12/31 22:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/569-7ac75a3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

