運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真夏の(今は冬だけど)チンピラ決戦

ro590.jpg
道端にツバを吐きプレイヤーに砂を撒き散らし
槍まで不法投棄するチンピラに正義の鉄槌がいまおt…

チャリーン
【 サファイア1個獲得 】

…そのチンピラから金銭を巻き上げるクリ影葱
果たしてチンピラなのはどっちだ!?

りーどもあ



とまぁあれこれ検証した結果ボクの金銭狩場はココになりました
おはこんばんちわ、くずみゆらです

マブカが金銭アイテムを落とさなくなってから
純粋な金銭狩場を探してましたが…ここになりました
チンピラからサファイアを強奪してNPCに売るだけの簡単なお仕事です

RRでココモビーチのチンピラの数が増加し1h獲得平均数は180個
3,720z × 180 = ほぼ670k
マブカ狩りの1h獲得
・ 水晶鏡 大体30個 9,300 × 30 = 279,000
・ 青ハブ 大体70個 1,600 × 70 = 112,000
・ しおバラ 大体7個 34,100 × 7 = 238,700
ざっぱ630k

とまぁちょいと上回る結果
あとはチンピラがc落とせば最高の結果なんですが…
ついこの間BOTどもにレグルロを6,7匹押し付けられて
それを処理した瞬間に…あとはわかるな?

とりあえず通報してから癌崩が処理してくれた模様で
大分減ったもののま~だ低性能なBOTが1体うろついてますがね
リプレイ機能使って通報しようというアドバイスをもらいましたが
キャラ名が写らないので何とも…
とはいえMAP通報でも戦果があったから再びMAP通報するとしよう


| Trudr 鯖活動報告 | 15:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

社会の清掃お疲れさんです!
チンピラとは盲点だった。
今度行ってみることにしよう。

| えか | 2012/12/30 09:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/568-86cd6bc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

