運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RRで苦しみ中

ro574.jpg
RRで楽園が消えた
こいつは一生モノだ!と専用武器まで用意したのに…



モスコビアがまさかの廃業でおーあーるぜっと状態です
おはこんばんちわ、くずみゆらです
1匹で即金アイテムを2つも落としたマブカはお亡くなりになったのだ
だがなにより苦しいのは青ハブすら落とさなくなったこと

説明文を見る限りRKとアサクロや珍さん感激な狩場へ!
みたいなことが書いてありますが深い悲しみに襲われている
アサクロがここにいるんですよ?癌崩さん

そんなわけでRR後は金銭狩場を求めて北へ南へ西へ東へ異世界へ
だけども未だに見つかっていないショックで風邪を引きました
そんな訳でますます更新速度が遅くなるくずみゆら先生の
次回更新をお楽しみに!


【 お返事コーナー 】
セキュリティに関してコメくださった方々に感謝の言葉を
パソコンそのもののセキュリティーはやってますのでご安心を
とはいえ今はスマホのアプリでワンタイムも出来る時代な様なので
ROのセキュリティーは考えてみようかな?

>えかさま
ウチの影葱はまったりクリティカルが基本だし
メイルも取るつもりですがJob48で完了とか
99%パッシブソロなワタクシでは何年後になることやらw


| RO雑記 | 11:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/563-dc9c8d3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

