運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんな頑張った!

2倍期間お疲れ様!
ツイッターとかみてると久々に廃人になりましたとか
凄まじいものがありましたがいかがお過ごしだったでしょうか?

自分も頑張りました!
・ 攻殻機動隊…+57k
・ ヘルシング…+24k
・ 蒼天の拳+その他…-30k

トータル+51kとちと物足りませんでしたが…!




ほぇ?んな事聞いてないって?
仕方がないなぁ~
んじゃあ本来の趣旨に沿った報告でも…チッ

ro568.jpg
クリ葱しか動かさなかった1週間でした
ro569.jpg
2倍開始して2日目からジョンダが特別転送のお仕事をサボり始める
不運に見舞われたけど、旧Fen鯖の溜まり場に拠点を変更して
グラストヘイム修道院へ通い続けました

『 筋肉商会 』 懐かしいっすね
筋肉商会のギルマスは旧EirプレイヤーのASPD狂で
そのツテで結構遊ばせてもらいました
今は家を建て&お子さん誕生でROやってる暇あったら仕事しろ
という状況に立たされ引退しちゃいましたが元気にしてますかね~?

倉庫に眠ってたJob教範も活用しBase97/Job68と
遠かったはずの影葱への転職がちらつき始めました、とさ

RR来ればTUがオートスペル可能になって病院でウハウハできる
らしいのでクリ影葱への転職は確定
困るのはグラフィックだけだが
観賞用の葱を作れば問題ない
という結論に至ったのでRR来るまでに影葱に転職させちゃうよー?

それまではこちらの曲をBGM代わりに頑張る

CR攻殻機動隊のメインBGM
16R(およそ2k発の当たり)中のBGMとしては相当テンションあがる曲
ちなみにこの度ドライブ用BGMの仲間入りしますたw

| RO雑記 | 11:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近は連のクリにハマっているうちでした。
ハーブ取引出来なくてごめんよ!!
いつにする?(´・x・`)

| しれね | 2012/11/14 20:54 | URL |

この曲知ってる!
元ネタの攻殻機動隊は全く見てないけど知ってる!w
カッチョイイよね!(^ω^)b

| パイン | 2012/11/16 01:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/558-55a71a13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

