運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

決戦が近いんで

暫く 麻雀>>>RO

自宅裏に某パチ・スロの大型チェーン店が出来て早3年
そこの店員さんがウチのお店の常連さんとなるのは当然といえば当然で
その中には会社の関東地区麻雀大会で優勝してしまう猛者もいまして…
互いに麻雀好きと言うこともあって意気投合するのも自然の流れ
が、この度昇進試験に合格しエリートの道に入ったが故のお別れがやってきました

交流で麻雀するたびにふるぼっこにされw
1回の麻雀で30k取られる屈辱も味わいw
ようやく油断すっと負けるぞ?ぐらいになった矢先のお別れ
任命地が新潟とあって『ウィンタースポーツしに来た祭には寄ってね』の声に

オレがアウトドア楽しむ人間に見える?

と答えた瞬間お店の人と他のお客が爆笑したもんです
そんなパチ屋店員さんにもう一泡吹かせたくただいま調整麻雀真っ最中
この間大爆発させたチップ麻雀打ちに加え攻守バランスを整える能力を
身につけるべく雀龍門3を打ち込んでます

決戦は11月7日
新たに考えついた自己麻雀理論が+に向き始めたのでがっつり雀龍門3
対戦者求む

なのでROは息抜き程度
んな状態でROネタなんかあるはずもなく…





ro565.jpg
と、見せかけてドヤ顔報告
いぃ~~やっほう!

| RO雑記 | 08:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/555-e3fa8ddd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

