運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ともかく葱


こういうの観ると影葱やりたくなるね~
来るRRにてASSでTUが可能でポートマラヤの病院うまうま
世間様と3年遅れでROを楽しんでいるオイラだが
その時差を一気に縮めるチャンスが来てるんだよ!

ro564.jpg
でもね~葱はRO屈指のグラフィックの良さがあるからなぁ~
ドウシテコウナッタな影葱のグラを見るたびに転職する気が失せるんだよね

…まぁなにはともあれ3次スキルを睨んでのJob69にしないと話にならんわ


【 お返事コーナー 】
> さ_く_ら さま
マジDOPはデスペナのお知らせw
オレも見かけたら速攻で逃げてますよ

>とらさま
ふむ。ということはその2人を消せばいいんですね?わかります
さ~て、とっておきの毒薬の瓶はどこにしまったっけか?w

| RO雑記 | 06:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/554-df583d69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。