運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とある(奇妙な)葱の奮戦日記

そう、Trudr鯖には珍しい…
いや、恐らく唯一の葱が存在する

ro552.jpg
それじゃあありふれている葱だ

ro553.jpg
減ってきてはいるがまだ現役だろうが

ro554.jpg
そう…その葱は奇妙な形をした剣を振り回しているという…!

りーどもあ



ro555.jpg
YES!YES!YES!
久々にご登場のクリ葱です
+7ヒュッケセットをアサクロにブン盗られてご臨終かと思いきや
それでも継続率80%、もといクリ率80%超えでしぶとく生きていたのでしたー
やはり高継続率のパチンコはいいものですからね~
それと同じでクリ率も高発生率でないとね?
たまに不発するのが萌えポイント(!?)

まぁ復活の背景にはやはり先週の討伐クエストの更新
つまり我らがお財布スリーパーが討伐対象に加えられたことがあげられます
スパノビブームの今、まだ師匠の家宝の杖に需要はありそうですからね
そこで葱の出番というわけです

測ってみると討伐数は400体1/hはやはり最下層プレイヤー
こんな討伐ぐらい10分で回せよ、というブーイングが起きそうだが
そこは最下層プレイヤーがお送りするブログなのでご勘弁
ネイチャも100個↑/1hでやっぱり少ないんでしょうね~


逆に考えれば最下層プレイヤーでもそこそこ稼げるという証になるのでは?
と思い更新してみました
たーだーそーれーだーけー

頭装備がフリーだからいろんなところ回れそうだなんで
次はどこ逝ってみましょうかね?




| Trudr 鯖活動報告 | 09:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

残念、クリチェイスorシャドウチェイスならうちが知ってるだけでもあと二人いまっせw

| とら | 2012/10/05 12:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/551-d84a02ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

