運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最下層プレイヤーと配置変更

ro550.jpg
この間配置変更があったがどこのブログみても
『 新mobの火狐で時給いくら出せる! 』
『 深淵がクソパワーアップ!ウハ、TUEEEE!www 』
のどっちかなんで聖職系にこっそり美味しい変更があったんじゃないか?
と思われるイビルドルイドに注目して久々にグラストヘイム修道院に突撃!

りーどもあ



…ものの10分で放置される理由が分かったw

・ 沸きがぬる過ぎる
要テレポ検索な狩場なのだがテレポ先でいい割合で遭遇する
ただし1~3匹程度だがな、HAHAHA
そりゃ2匹釣れれば20匹程九尾狐が一気に狩れる火狐のほうが
世間様はいいだろうよ、けっ ←( 単なる僻みです
その昔アヌビスが実装された頃にこの変更があったら紙狩場として
崇められたであろうに…

・ ホントにパワーアップしたのか?
聖属性付与したパッシブ系で苦もなく狩れそうな程もろい
これじゃあ3次職でも気を抜けば転がされる程パワーアップした
深淵の方が人気出るわ
…うん?てことはROプレイヤーはドMが多いのか?

・ レアがない&ドロップがしょぼーん
白ハブとイグ葉しかない
しかもドロップ率が悪いまま
せめてcが…!だったが
深淵c>>>>>越えられない壁>>>>>ドルc
だもんねぇ~…
せめてダークイリュージョンがボーナスmobとして
もう少し稼動しててくれれば勝てたかもしれないね、うん

結論:最下層プレイヤーにも(ココ重要)ぬるい
ただ単価が良いので討伐を受けられないBase70未満の
聖職系の追い込みとしては使えそうな気もします

とはいえ3次職が1日もしないうちに誕生してしまうほど
育成方法が定まった今のこの時代にのんびりとソロをやるような
オレみたいなROユーザーはどれだけいるんだろうか?

そんなワタクシめの最近のお気に入りは…
ro551.jpg
生体1Fナノデス
空き瓶とカルボ集めで退屈しそうな狩場だが最下層プレイヤーには
DOP系という眠気を吹っ飛ばす存在がいるのでなかなか刺激的な狩場
うっかりアチャDOPがcを落とせば俺が有頂天だ
あ、マジDOPさんだけはどっかに消えてくださいねー ( 切実なお願い

【 お返事コーナー 】
>あぽろさま
えぇ、その浪漫が遠いんですよ…!
どこかにショートカットあったらご一報をw

>雪菜さま
誰が運ナシだ、誰が
元といいなさい!元とぉぉおお!www

>Pさま
カツ丼でごはんをいただく…カツ丼の上にさらにごはんがこんもりですね?
わかりますw


| Trudr 鯖活動報告 | 07:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

火狐安くて、深淵さまぱわーあっぷですか(‘v‘;)
経験値が120kとか聞いて、これは流行るなって。
カード出してないのに、何て仕打ち。。。

生体1のマジ、スイッチ入りに近づくと(>_<。)
新しくなってまだ入ってないので、アサクロで見てこよう。

| さ_く_ら | 2012/10/03 15:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/550-d710dc23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

