運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くずみゆらの不幸でみんなのメシがウマイ

ようやくだ…
ようやく念願の自力での定期的に過剰精錬できる環境が整った!
メカがAxTを覚え、オリの安定調達狩場を彷徨えるようになり
そのための難題だと思っていたパサナc調達もあっけなくクリアし
もはや問題なのは過剰精錬したいと思う武器が
高価なモノなのか否か、だけになった!

幸い今現在、過剰精錬したい武器は安いモノばかりで
暫くは困りそうにないな!いよぉーし…

今ここに過剰精錬専門メカニッ娘
あるとりあEir誕生を宣言する!

祝福しろ。今のくずみゆらにはそれが必要だ

いざゆかん、果てしなき過剰精錬への道へ
ro548.jpg
まずはコツコツ貯めていた白金のショーテルから
ずいぶんと前にクリ葱用に+9を買ったが、もう1本は自分で作るぞ
よってまずはその前提である+7までチャレンジ
そして10本そろったら+9目指そう

フフフ…ここ最近レアに恵まれまくってるオレなら+7なんざ楽勝だろうよ
今回は新たに調達した分を含め10本用意したから…まぁ4本は堅いだろ
いくぜ!
どぉぉぉおおおりゃぁぁあああ!

りーどもあ



『 ハイ。働き損だったわね、くずみゆらの過剰精錬準備に振り回されたって? 』

『 なに、構わんさ。頭痛薬が必要なほどじゃない 』

『 ならお詫びって訳じゃないけど、面白いもの聞かせてあげる
  ”愉快&痛快”ってヤツよ。 』

『 J・Bよりもクールかな? 』

『 勿論 』

どぉぉぉおおおりゃぁぁあああ!


ro549.jpg
『 グレイト。いい一撃だ。 』

『 【 天は二物を与えない 】って所かしらね 』



【 爆破リスト 】
・ 達人の槌(0/2)
・ s2スパイク(0/1)
・ ハートブレイカー(0/1)
・ 白金のショーテル(0/10) ← New!

知らなかった…
過剰精錬って言うのは装備を爆破すると同義だったんですね~…orz


| Trudr 鯖活動報告 | 08:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

破壊の先に輝く浪漫がいいんじゃない!
頑張ってーw

| あぽろ | 2012/09/24 11:45 | URL |

さすが運無星人、期待を裏切らないわw

| 雪菜 | 2012/09/24 15:50 | URL | ≫ EDIT

メシウマできると聞いて(^p^)
今日は縁起を担いで、「カツ丼」でごはんをいただくとしようか。


しかしカツ「ドーン!」って
やっぱ縁起わるー!w

| Pさん | 2012/09/25 01:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/548-a5151dcf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

