運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メカぁ!

池田ァ!
そろそろ(メカ界にオレを)まぜろよ、的なお話

りーどもあ



メカといえばアックストルネード
メカといえばAxT
通常攻撃なんか決してしない

そしてグリード・グリード・グリード
決してアイテムをクリックして拾わない

ハエばひゅ~~~ん
歩いてる暇あったら飛んで索敵しろ
時給が落ちるだろうがぁ!WRYYYYY!!


というのがメカ界の常識
そして何を拾ったかは精算時のお楽しみである
そんな狩りをしていると高額cをいつの間にか拾っていたりするらしい
…まぁライド帽すらもっていない貧乏人が体験することはない世界ですよ、ハハッ















そう思っていた時期がボクにもありました
ro546.jpg
くずみゆら、さっそうとメカ界デビューの図である
いつの間にか拾っていました、マルデュークc
帰ってきてビックリ

ライド帽持っていない貧乏人ですからモンハウに突っ込んだ時ぐらいしか
出番がないAxTとグリードで拾うのコンボなんですがねぇ~
これは

くずみゆらが大金持ちになるフラグに違いない

となると今は経験値が必要で狩場をシーオッター海岸にしたから…
なるほど、次に拾うのはチンピラcですね?わかります


| Trudr 鯖活動報告 | 05:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/547-e607d6a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

