運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そして+6で動き出す

【 前回のあらすじ 】

過剰精錬に失敗
コスたまもまさかの惨敗

>僕達の運なし星人が帰ってきた!
あぁ…そんな人がいましたね~
アリスc求めて騎士団に行ってアリスの目の前のレイドアチャを排除したら
そのレイドアチャからポロリとcが出てしまうような運がない人がねぇ~

>これが本当のハートブレイカー(キリッ
ダレウマwwwww



だが露店にこんなモノが格安で置いてあった
ro539.jpg

ro187.jpg
もはや病気、とか思った人こそ医者が必要です
ボクは正常ですから

ro540.jpg
素数も数えて冷静に+6成功

ro541.jpg
気分転換に相棒も復活させ場所も変えてみて
イザァ…!

りーどもあ




ro544.jpg
だがその時、時が止まる

ro542.jpg
ざ・わーるど

ro545.jpg
…なるほど、一理ある

何か物足りない今現在のメカの武器候補の1つだったもんな
仮想+7ハトブレとして使いまわしてからでも遅くはないよな?

ro543.jpg
そして時は動き出す(カチリ
とりあえず+6で遊び回してみよう

こうしてくずみゆらは+6ハートブレイカーを手に入れたのだった

ro145-4.jpg

| Trudr 鯖活動報告 | 13:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/546-7b8da878

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。