運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金策真っ最中ぅ

ポートマラヤが実装されましたね~
えーっと…フィリピンの民謡だかモチーフの夏の涼イベントだっけ?

りーどもあ




ro530.jpg
まぁワタクシにゃ関係ありませんが
ポートマラヤに訪問できるのはいつになるのかなぁ~
最近の大型アップデートですら1年ちょっとかかったから
やっぱそれぐらいかかるのかなぁ~?


というワタクシめは今はもっぱら金策に走ってます
メカはSDで時給300k
修羅は生態1でビン・カルボ・ディトリミン集め
アクビはもっぱら魔女砂集めしつつホドc狙い
エタ廃剣士はタラc狙い
クリ葱は相変わらずチンピラc狙いつつ宝石集め

と全キャラフル活動

そして小銭王宣言したアサクロ
まだ1300/30000だけど順調に売りつけてます


【 お返事コーナー 】
>雪菜さま
遊びにも全力!がモットーなくずみゆらですから気晴らしも全力ナノデス(キリッ

| Trudr 鯖活動報告 | 08:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

金策・・・装備爆破資金?w

| 雪菜 | 2012/08/26 12:37 | URL | ≫ EDIT

はじめまして、こんばんは。
もしかしたら、はじめましてでは無いかも知れませんけど。

ピンクの剣士さんに、ピンクのうさ耳がかわいいです。
レベル制限のある狩場は、何だか気に入りません。
99の人と100の人が一緒に遊べないってのが、何だか悲しいです。

チンピラCは、オットーさんで狙ってました。
ちょっとしたレアがあると、やる気でますね。

| さ_く_ら | 2012/08/26 19:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/541-709e42d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

