運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PT狩りだ!殴りプリの出番は?

懐かしいGキター
A:全てが半端なので出番がありませんw

下水メンバーに拉致されるとだいたい懐(SP)にやさしいLAとIM担当
あとは緊急時にサンクを設置したり、転がった廃プリを起こしたり…
転生が目標なだけにそうそう転がってられませんので
必死に生き残る(見捨てるともいう)から役割が回ってくるだけ…かなw
 
でも上記のssのようにトールとかmobが即死級の攻撃を放ってくる場所だと
知らぬ間に転がってることが多くて困り者だw
でもLAとIMをホイホイ放ってるだけで勝手に経験値が増えていくから
PT狩りっていうのは楽でしょうがないね、うん
 
何もしていないのに潤うお財布と経験値…うふふふ
 
 
あ、そうそう
Iris時代にこのギルドからナンパされたことがあるっていう
告白を受けたんだけど…かわいい装備をした女キャラを見かけると
G勧誘するのは昔からのようですな、あははは
さすがパパですねw
 

| Eir 鯖活動報告 | 16:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

papaだし(゚o゚)

| れなす | 2009/05/24 03:30 | URL | ≫ EDIT

No title

は た ら け w

| めじょ | 2009/05/24 03:42 | URL |

No title

下水が転生だらけに!
でもダニーはまだ未転生か

| よっすぃ~ | 2009/05/24 22:03 | URL | ≫ EDIT

No title

>れなす
ぱぱだね、やっぱw
 
>めじょ
だ が 断 る
 
>よっすぃ~さま
下水初の転生職誕生!と祭りした
あのときが懐かしいね~
実際ずいぶんと前の話だけどw

| ゆら | 2009/05/26 16:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/54-17f452a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

