運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

殴りアクビの挑戦inサマスペ2012

皆さんマラs…もといサマスペ頑張ってますか~!?
ro523.jpg
自分はメカにすることが出来た
…まぁ初過剰精錬はこの有様でしたが目的はほぼ達成と言っていいでしょう
なので自分にとってのサマスペはこの夏の無謀なチャレンジ編へと突入しますた

りーどもあ




ro524.jpg
今まで散々やってくれたなー!ドラァァアアア!
…というわけで今までやられてきた恨みを晴らすときがきたのだー!

ま、美味しくなかったので直ぐにやめましたが
1匹あたりの経験値が低くかつ1vs1じゃないととてもとても…
それだけゲソの攻撃力が強くスキルも豊富
こんな厄介モノをいつも抑えてくれる第四層自主討伐の人々に感謝


その代わり
ro525.jpg
第三層のお掃除をしてみました
けど結果は経験値の美味しさは第二層>第三層>第四層と判明したでしたけど
※ウチの殴りアクビに限る

ro527.jpg
新たに魚貝十七とロウィーンドラゴンマントを用意

ro528.jpg
対マジシャンズコーンだけ風鎧がなく即死の可能性が高いためss取ってる暇ナシ
マジシャンズコーンはFD喰らった瞬間にリカバリーかけることで凍結を防いでなんとか
ピーコックマンティスはキリエの解除にだけ注意して即かけ直し
デーモンアカンスターは特に注意がないけど時間が一番かかるだけ

どいつもこいつも1分ちょいかかるけどねw

そんな感じで残り1週間は殴りアクビが迷走します
ペナ喰らわないように保証書も忘れずにね!

| Trudr 鯖活動報告 | 11:18 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

+7無形十七達人と+7不死十七達人いらないんだけど、買わない(゚o゚)?

| ぱぶ | 2012/08/18 21:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/539-085250db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

