運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サマスペの光と影

ro515.jpg
いや、もう殴りアクビ冥利に尽きますよ!このイベントは!
こんな簡単に倒せてしかも経験値がやたら高いし
しかも経験値増加アイテムまで期間限定で用意されちゃってるし
今までの鬱憤を晴らすのにちょうど良いイベントです!
さすがガンホー私たちに出来ない事を平然と用意してくださる!
そこにシビれるぅ!あこがれるぅ!

アルナベルツ在住のアークビショップさん


りーどもあ




ro522.jpg
サマスペってデスペナ祭りのことだったんですね
初心者でも3次職になれる、なんてエサで釣っていて
それに見事に釣られてしまったんですね
090913_0621~01
今頃癌崩ではこうやって大喜びなんでしょうね…
シーオッターをコツコツ叩いて稼いでいた経験値がもう30%も減って
生きるのがもう辛いです…

プロンテラ在住のホワイトスミスさん


運がよければキリエのおかげで逃げ切れるアクビと
素っ裸で突撃せざるを得ないWSのこの悲劇
このイベントは間違いなく初心者は3次職になれないわ…

まぁプレイ時間がゴールデンタイムで、かつお仲間がわんさかいる
初心者さんならなれるのかもしれませんが
オレみたいに馬鹿にされるオンゲでもぼっちで早朝メインの人には
恩恵に預かれないんでしょうね~差別だ差別だ


そんなわけでアクビでフィッシュ狩りして様子見して
イカ足を押さえ込んでる人がいなければそのままアサクロ動かして
小銭稼ぎの日々
結論:ぼっちにはサマスペで3次職になんて
なれなかったんだよ


ヤレヤレだぜ

| Trudr 鯖活動報告 | 07:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久しぶりにROに繋いでマラソンしてみたんだけど,
やっぱりイカ足に蹂躙されたでござる。

イカ足MVP並に強くていいから,
一度倒すと丸一日出てこないとかいう仕様だったら,
みんなで協力して倒せー(廃人の先生方お願いします!)
→今のうちに稼げーの流れで
全員が恩恵に与れたのかもしれないと思うと,
返す返すも残念ですなー。

| えか | 2012/08/15 00:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/538-1cbe0e3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

