運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続・Dフィッシュ狩り

ro520.jpg
殴りアクビは@1本分の狩りをすれば102へ

昨日のメンテナンスでモンスター召喚のスキルに
キッチリと詠唱が付くようになっただけであとは何も変化なかったですね
強化・弱体化はいっさいなく…気持ちテンポが悪くなったぐらいかな?


あとゴブリン&ドラゴンで分かったことを追加
・ s1ブリーフをごく稀に落とす( ペノメナもどきがsランシャツ落とす模様 )
・ 睡眠攻撃
・ 聖属性攻撃( 3k前後の威力 )
・ 属性変化らしき行動を確認
・ ドラゴンフィッシュのBaseは98

なので…コメントくださった方
残念ながらウチのアクビだとBase差が全くないため
LDの成功率はめっちゃ低いのでどうしようもないっす


第3層の難易度が一気に下がったので30分狩りして
マラソンするのがくずみゆらの今週の行動パターンのようですw

| Trudr 鯖活動報告 | 09:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/536-9f0741ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

