運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思ったより美味しい?殴りアクビのサマスペ

と、言うわけで先日更新したサマスペのドラゴンフィッシュ狩り
大まかな数値が出たのでその報告と狩りの詳細を

殴りアクビのスペック
ro514.jpg
装備はかなりいい加減
とりあえず各自威力より手数を重視した装備を整えるヨロシ
俺の場合、悪鬼セットは修羅が装備しているという理由でヘルモなだけ
あとは集中+サラマイン+常時AR使用してるぐらいだな
実に経済的だ

この状態で召喚元のゴブリン+ドラゴン2匹の3匹囲まれても
95%回避+100%ヒットは達成している模様
ただし+1が現れた瞬間にフルボッコになる

りーどもあ



だがそんなピンチは召喚元のゴブリンを叩けばいいだけのお話
ゴブリンフィッシュのHPは3しかないからな
ro515.jpg
ssのように何かが起こったら直ぐに叩ける様に意識&位置取りはしておこう
確認しただけでゴブリンフィッシュは…
・ 沈黙攻撃
・ ゾンビ化攻撃
を仕掛けてくる
Flee370で1回も回避できなかったから被ダメは1でも要Fleeだけは
ボス並みかと思われるんでピンチになったら直ぐに叩かないと
もっと悪い事態になることは必至だぞ?

そして意外な落とし穴としてコールスレイブがあげられる
ペノメナもどきが視界にある状態で呼び寄せを使われ
位置が変わったドラゴンを追っかけてペノメナもどきの
攻撃範囲に入ってしまってフルボッコにされる可能性があるので
直ぐにクリック解除できるように/ncコマンドは使わない方がいいかも?


一方のドラゴンフィッシュはHPが減ると通販使用
そして爆裂状態にでもなるのか通販前と後では1撃の威力が違いすぎる
通販後はキリエを消しつつ3.5kの被ダメを確認したので
理想は通販前にTUが決まること
しかしながら通販が発動しても剣ガディやサラマンダーのように
キ○ガイにはならないので喰らったのを確認してから余裕で立て直せるけどね

あとはソニックブローが命中しないようにだけ祈ろう
…劣化型サラマンダーかな?ドラゴンフィッシュは


さてそんなこんなで時給のお話
ro516.jpg
ログインしたのが早朝なので対抗はほぼなし
2人TUプリが頑張ってたぐらいだが違う階層で計測したので対抗0扱い
あとはマラソンの邪魔にならないようなるべく反対側のポタへ
Trudr鯖の人は左側のポタへ飛び込む人が多いようなので右側がいいかも

計測前
ro517.jpg
計測後
ro518.jpg

獲得経験値:17,879,359
※ 30分計測

よって大まかに30分で18M獲得した事になるので
1匹200kだからおよそ90対撃破したとして
Jobは260kなので23.4Mの見込み

つまりBase36M/Job47Mの時給見込み
※ 教範未使用の数値

これが安くて話にならないのか十分なのかは各自の判断にお任せ
タコ足が25本生えて、かつメンテでマラソンの難易度が下がったとして
どっちが美味しいのか?案外いい勝負になるかもね~


| Trudr 鯖活動報告 | 11:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/534-c299c483

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

