運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年のサマスペは鬼畜?

ro511.jpg
メインのマラソンが難易度激高になって帰ってきたサマスペ
ハッキリいって今年は失敗だろ?誰だよ、この難易度設定したヤツは
第3層はハイド必須で価値がなくなっていたヨーヨー帽が高沸して
もはや負の連鎖しか起きず諦めて普通に狩りをしてる人も多い模様

そして自分も同じ
108にしたかったアクビは逆にペナ8回喰らってショボーン
上のssでセドラが保険屋をやってるけどボッタクリ値段で手が出ません
( ※…キャンプレベルがあがると保険料も少し値引きされる模様 )

なので名無し1のバンシー狩りをしている修羅のお育てと
モスコ永住のアサクロの資金稼ぎでサマスペは終わりそうですね
何のためのイベントだよ?コレ
初心者でも3次職目指せる、という言葉に偽りアリだろ
JAROだっけ?広告に過剰な謳い文句がある場合通報するところって
ちといってくるわ

りーどもあ



…などと真剣に考えたがサマスペの抜け道見っけたので思いとどまった

ro512.jpg
第2層に出てくるゴブリンフィッシュなんだけど
これが召喚するドラゴンフィッシュ狩りがTU持ち聖職者には美味しいかもしれない
といっても通路は狭く、しかもペノメナもどきが凶悪で
立ち回りが求められる純粋なTUプリにはちと厳しい環境なんで
恐らく殴りプリ系かGX持ちのAgiプリ系推奨

ro513.jpg
GXのオートスペルTU頼みだが成功率は高めで素早く落ちることが多い
そのくせ200k/260kとか美味すぎるだろ
ちなみに3桁のほうは召喚元のゴブリンフィッシュのもの
今度ガチ計測でもしてみるわ


| RO雑記 | 15:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初心者でも3次職にはなれる…!
なれるが…
今回まだその時と場所の指定まではしていない

つまり…ガンホーがその気になれば
10年後20年後に転職可能だろう…
ということ…!



殴りABもおもしろそうねー。
封印されていた殴りの血が騒ぐ…!
チャンプあたりで試してみようかなー。

| えか | 2012/07/26 20:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/533-a9eafc97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

