運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DD卒業した修羅の行く先は…

DDあと1週ですが皆様頑張っていますでしょうか?
おはこんばんちわ、くずみゆらです

そういう自分は修羅もDDを終了し普通の狩りに戻っています
唯一残っている葱もガツガツやるのではなくのんびりモード

だがしかし修羅の普通の狩りは狩場を変更し効率アップ!
ro504.jpg
先週ハデにこんなことをしていた影で…!

りーどもあ



ro508.jpg
+4ダブルハロウドネメシス作成

…ん?+4?
…+4




ro509.jpg
まさかの安全値にナンダッテーの声が各方面から上がる(妄想上)
過剰精錬しないなんてくずみゆらになにがあった!?
いや、キサマ偽者だな!!?

そんなこんなで安全値の闇特化ネメシスを作った
大いなる妥協
て、テレポ検索とか即死攻撃に怯えるのとか疲れた、マジで
おかげ様で
ro507.jpg
欠伸が出るほど楽々とバンシー狩りを満喫中である
恐いスキルがないくせに単価が高い
唯一の欠点はレアがないことぐらい
300匹/2hちょっと

ちなみにASPD193で狩りをすれば1.5hちょい
悪鬼セットにARスクロールを使うだけでいいという低コストで193
ちょうどショップポイントの有効期限も近づいたので
ARスクロールにつぎ込んでどこまで育つかなぁ~


【 お返事コーナー 】
>店主「ゆうべはおたのしみでしたね!」>宿に休んでもいいのよ?
…なんか誤解を招くコメントだw
ここは芸が多いと噂のTrudr鯖なんだぜ?
…おっと、誰かが来たようだ

>ぱぶ
初戦含め5連続で通販入ってからのスタンで死亡したオレに
海岸で狩りをするというプランなどなかったw

>しれねさま
仕事だしそろそろ寝るかぁ~→電源切る作業→しれねさんがINしました
の繰り返しをここ最近していますが諦めない!w

>雪菜さま
その発想はなかったw
が、やってもたぶん大幅に赤字
DD6週に使ったコンバタの数は100オーバー
…つまり死にすぎw


| Trudr 鯖活動報告 | 12:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/531-f100e18b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

