運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DDの途中ですがオレは小銭王になる


こつこつの大事さをこの動画から学んだ
幸い自分もアサシンもちだから出来るはず
動画は珍さん、オレはアサクロ
たぶん動画は二刀珍さんで、オレはクリ型
色々と違いはあるだろうけど青ハブ満タンはマネできるはずだ

とはいえオレが狩り出す青ハブはもっぱらしれねさんの製薬行きと
なっているので満タンにはならないけど500個セットを
60回売りつければいいわけだし今日から頑張るよー!メンテだけどw

りーどもあ




…と、まぁ宣言したのには理由がありまして
…えぇ、あるんですよ





































ro187.jpg
そう、過剰精錬だ


ro504.jpg
s2ネメシス(8.2M)、クホったぁ~!


ro505.jpg
真紅のポンチョ(16M)、クホったぁ~!


…また+5の壁かorz
このままじゃあTrudr鯖のクホホ大王に就任しそうだな
そろそろShopPointの有効期限が切れそうだから濃縮使いたいのに
地獄の門番ホルグレンがその第一歩を通してくれない…

そんなわけでまたお金を貯めなおさないといけなくなっちゃったんで
アサクロのDDは1周回しただけで終了となりました

| メシウマ | 07:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつでもご連絡お待ちしております(^x^*)

| しれね | 2012/07/12 14:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/529-bff476ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

