運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くずみゆらの奇妙なDD Part2

ro502.jpg
遠距離から安全に一方的に狩るのが常識なデッドラゴラに
あえて近接する阿呆な修羅がここに一人
その姿を見るTrudr鯖の住人は全員きっとこう思うだろう

『 馬鹿なの?死ぬの? 』

りーどもあ


そして文字通り死にまくっています…
おはこんばんちわ、くずみゆらDeath

何回も転がった結果ニュマの掛けなおすタイミングはバッチリになりました
が、見た目と内部にズレが生じたりすると即死亡
たまにニュマの吹き出しが消えても体感0.5秒ほど効果が続いてたり
するのはマジ勘弁してくださいorz

だが一番の問題はそんなことではない
狩りの経費がパネェ方が問題だ
101→102はほとんどデッドラゴラ狩りなのだが
1回の報告するまでに転がる数の平均は8回
つまり覚醒が平均8本
そして濃縮もフル活用で、かつ属性付与目的でブラジリスで
変なヒドラ叩くときから使っているのでグリ帽が不機嫌だと2本使うこともあり
大体11本消費する

覚醒1.140z×8=9,120z
サラマイン2,400×11=26,400
報告までにかかる平均費用:35,520

デッドラゴラから得られるドロップ
サイファーorブリガン平均22個×462z=10,164z

25,356zの赤字×レベルアップまで7回報告=177,492z

…つまりDDやればやるほど赤字が膨らんでいくわけだorz
ん?植物の茎の存在を忘れてるって?
DDのおかげで供給過多になって売れてないから除外だ、除外
額が大したことがない何を吠えてるんだ?この馬鹿は、と思った方は羨ましいです
オレみたいな99%ソロ、かつ金銭目当ての狩りが出来ないプレイヤーにとってみれば
狩りで赤字というのは死活問題なんだよ

かつて白ぽで破産したオレを嘗めるなよ?

なので経費問題で頭が痛くなったので経費調達担当である
モスコビア永住になっているアサクロたんに頑張ってもらうしかないわけよ!

ro503.jpg
…アレ?おかしいなBaseが90になっちまったよ
ということは…アー!

ro145-4.jpg


| Trudr 鯖活動報告 | 07:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いよいよAXもジュラ狩りでDDデビューですね!
そして私と同じように茂みからデッドラに狙撃される訳だw

| 雪菜 | 2012/07/08 21:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/528-4e4c94c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

