運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くずみゆらの奇妙なDDインターバル

ro499.jpg
『 狩り1分、休憩4分とか効率悪いよなぁ~… 』
『 かといってラキリンからSP吸って死亡フラグ立てたくないし… 』



どっかの誰かさんの声:
『 宿に休んでもいいのよ? 』



りーどもあ



ro500.jpg
『 宿に使う金なんかあるかぁ!(ドドドド 』



…というわけで非効率なDD生活を送っていますくずみゆらです
おはこんばんちわ

レイリン60匹討伐にかかる時間はおよそ2時間
『 その間にオレは12回も回してるぜ!バーカバーカ! 』
という罵声が飛んでくるであろうなぐらい効率が悪いです
が、

普通に狩りしているより経験値効率はいいです

さすがはDD
なんだかんだ言っても60Mの恩恵は大きく
ro501.jpg
いとも簡単に101へ


【 お返事コーナー 】
>それは確実にもちさんの呪いでしょうなぁ。「うな様の血は黒い」を
三度唱えると解呪されますよ。ただし命の保障は致しかねますが

命大事に。コレ絶対

>そんなぬるま湯な(ゲーム)人生に浸かっていないで、ウォーゲームでもやって
緊張感を味わって来られたらどうですか?

ぱちんこという名のマネーゲームでも十分緊張感が得られます
ここ数回17台40k単発1回という絶望感に捕らわれちゃってますがw

>あぽろさま
うひっ。オレから教えられるもの何かないですよ?
ただ休憩時間に単行本を読んでるだけですから
今はまたジョジョを1部から見直してるところですよん

>えかさま
宿に使っている金などあるかぁぁぁあ!
切実なる叫びですw

| Trudr 鯖活動報告 | 06:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

森でメイド狩った方がうまいんじゃねーのかな?

| ぱぶ | 2012/07/04 11:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/527-6e5bbe76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

