運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

庶民がDDに挑む

タコ足が撤去されたいま、高経験値をたたき出すにはDDしかない
幸い今年のDDもオレみたいな超庶民がDDを攻略する余地があるようだ



なるほど
ブラッディクロスとやらを手に入れて新mobのレイリンを叩けばよいとな?
ならばこの動画のモノマネをしてオレも修羅を育て上げるぞ!

りーどもあ



ro496.jpg
※UnitrixからTruder鯖のブラ以下略の価格

んな金ねーよorz

早くも頓挫しそうなオレのDD
しかし動画の解説見ると闇属性のスキルを当てればいいらしいので
武器に呪いの水を振りまいて闇属性を付与して修羅スキルを連発

しかし1回たりとも変化しなかった

ro498.jpg
ゆきらぐ5th以下略から勝手に拝借

あぁ…挫折しそうだ…心の中ですでにおーあーるぜっとの文字が打ち込まれている
カシャカシャカシャカシャカシャン!ティロリ~ン!タラッタラッタッタ!
何回やっても何回やってもエアーマンが倒せないよレイリンが変化しないよー!

結論:スキルそのものが闇属性でないとダメ
※実際はそうなのかは不明

そう結論を出してDDを去ろうとしたときあることに気が付く…


































…普通に狩れてませんか?コレ

なんてこったジーザスほーりーふ×××んしっと、こんなの予想外だ
誰が普通に狩りが成立するだなんて予想できるだろうか
だってパッシブだぜ?Gv用に作られてない最弱の修羅だぜ?
最弱がもっとも恐ろしいマギィ~!と叫んでも無視されるパッシブだぜ?
下手すりゃ存在すら許されないパッシブだぜ?

神は言っている…ここで105に成長する運命だと

震えるぞハート、燃え尽きるほどヒート
刻め半パッシブ修羅の修羅身弾のビート
これぐらいのHIT&Fleeあれば足りるという証明書みたいなss
ただしSPの問題で1回につき3匹しか狩れないがな
今ココに
狩り1分、休憩4分
という 【 くずみゆらの奇妙なDD狩り 】 が誕生したのだった

祝福しろ。今のくずみゆらにはそれが必要だ


| Trudr 鯖活動報告 | 08:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

DDいいなぁ〜
家のWS娘が後8で突入可能になるから頑張って上げるぞー!
それまでに遊んだ感想いっぱい教えて下さいな♪

| あぽろ | 2012/06/30 11:04 | URL |

モルダーあなた疲れているのよ…。
宿で休んでもいいのよ?

| えか | 2012/07/01 19:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/526-68d111fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

